赤ちゃんのお身体ケア始まります❤︎

ずっと必要性を感じていた、赤ちゃんのセラピーをはじめます。

赤ちゃんのセラピーとは、赤ちゃんのお身体ケアのこと。

これは、
私が助産師として退院後の赤ちゃんと接してきた中で、赤ちゃんのお身体に触れて必要だなって感じてきたことです。

赤ちゃんって柔らかいし、歪みがある印象がない方もいらっしゃると思いますが、

実は結構、歪んでます。笑
(見た目にわからない歪みもあります^ ^) それは、
お腹にいる時…まだまだ小さい時から始まっているのです。

そして産まれた後、これからの成長発達にも少なからず影響してきます。

例えばいま、

❤︎頭の形が気になる
❤︎同じ方向ばかり向いてる
❤︎背中スイッチがオフにならない…
❤︎抱っこ紐に入れられない

❤︎おっぱいを上手く吸ってくれない
❤︎便秘になりやすい…

などなど…
病院に相談するようなレベルではないけれど、
これって赤ちゃん大丈夫なのかなぁ?と思ったり、
産院からお家に帰って上手くいかなくて、赤ちゃんのお世話に四苦八苦している…

と、悩み頑張り続けているママと赤ちゃん。

ママが育てやすく、赤ちゃんが育ちやすいお身体に整えてあげることで、

より楽しく、可愛い赤ちゃん💕をいっぱい感じられる毎日にしてみませんか?

育児相談、なんやかんやのぼやき…笑
などもお話しも聞きつつ施術します。笑

ぜひ地域の助産師を活用して下さいねっ♡

赤ちゃん整体は¥3,000-から始めます。

☆新生児ちゃんから継続して来てくれる方
☆継続して来てくれる方
☆ママもケアしたい方   には、何か特典がつきます!
受けてみたい方、メールにてご連絡ください〜❤︎